パンフ

植物性シリカ「もっとからだ天国」はヒト臨床試験によって科学的にも証明された製品となっております。

主な3つの成分
シリカ(ケイ素)
毛細血管を拡張し必要な栄養成分を隅々まで届け代謝機能をしっかりサポート

サポニン
血液の浄化と糖をエネルギーに変えるメカニズムを強力にサポート
※田七人参に含まれる成分は数十種類と言われています。希少なサポニンをはじめ、田七ケトン、デンシチン、フラボノイドやギャバ、植物ステロール、有機ゲルマニウム、体の調整役であるミネラルは鉄分、カルシウム、亜鉛、ナトリウム、リン、銅など。また、体の元気の源であるアミノ酸は19種類含まれ、体内で生成できない必須アミノ酸は9種類すべて含まれており、女性のキレイを守る成分ビタミンやカロチンも含まれています。

イノシトール
余分な糖をはじめコレステロールや老廃物の排出を助け血液の循環を促す
※イノシトールは「抗脂肪肝ビタミン」とも呼ばれ、脂肪の流れを良くして、肝臓に余分な脂肪が蓄積しないようにコントロールする働きを担っています。血管や肝臓の脂肪やコレステロールの流れも良くするので、脂肪分の多い食事が好きな方やお酒を飲む量が多い方は、イノシトールを十分に摂取していれば、血管にコレステロールが貯まって起こる動脈硬化の予防も期待できます。
またイノシトールは、ホスファチジルイノシトールというリン脂質の構成成分です。リン脂質は細胞膜に含まれている成分で、特に神経細胞の膜に多く存在しています。リン脂質は脳細胞に栄養を供給したり、神経の働きを正常に保つ働きを担っています。したがって、リン脂質の構成要素であるイノシトールは、神経の伝達や脳の活動を正常に保つ上で欠かすことのできない成分といえます。

こんな方におすすめです。
□血糖が気になる
□血圧が気になる
□肝数値が気になる
□疲れやすい・寝起きが悪い
□更年期障害で悩んでいる
□肌の老化が気になる